そんなあなたにレボリューション

不安と闘う術を知らないビジネスマンは若くして死ぬことになる




お疲れ様です。えこちやです。

みなさんは人生、不安ですか?
なんかスピリチュアルになっちまったでちゅわ。






不安まみれ

正直、わたくしは不安にまみれた人生を送ってまいりました。


お金が足りないよ~どうしよ~

給料が上がらないよ~どうしよ~

このまま仕事を続ければ良いのか~どうしよ~

どうやったらいい会社に就職できるんだろうか~どうしよ~

なんであんなことを言ってしまったんだろうか~どうしよ~

あのとき、なんであんなことをしたんだろうか~どうしよ~



全てがどうしよう



会議中だからトイレに行きづらいよ~どうしよ~

ドライブ中にトイレに行きたいのに、トイレがないよ~どうしよ~

トイレへの最短経路を知らずに外出しちゃったよ~どうしよ~

もう漏れそうだよ~どうしよ~



全てがトイレ






ありとあらゆる不安

ありとあらゆる不安はトイレに集約される

SO・私の中ではね







🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。






最短経路

常にトイレに行きたい

私は、よく水を飲みます


緑色の28オンスのブレンダーボトルに水を入れ、これを毎日飲んでおります。

これは水筒代わりでもあり、ペットボトルの代わりでもあります。

いつもは外出をしないから、


朝、ステッパーでアニメを見ながらブレンダーボトルで水を飲む

朝食、オートミールを食べながらブレンダーボトルで水を飲む

今、ブログを書きながらブレンダーボトルで水を飲む

筋トレしながら、ブレンダーボトルで水を飲む

トイレに行く前に、ブレンダーボトルで水を飲む



常に水を飲む


そうするとお家では、トイレまでは直通経路

だけど、外出時はどうすべきか






傾向と対策

まずは、外出の予定がある際は、あまり水を飲まないようにする

これがまずはファーストステップ

時点は、トイレアクセスが良好のところにしか行かない。


そうして、どうしてもトイレアクセスが不良のとき

そうした時に、携帯トイレが必要だと思い始める


排便に関しては、私は良好のため、起きて、水のみゃしまいよ

ただおしっこに関しては、常に出続けてしまう


水にちょっと塩でも入れて、体外に排出しないようにした方が良いのか?


おしっこに関してはとても不安である

不安度に関しては、たぶん人生で一番高くなることが多いことだと思う






終わったことを気にする

にしても、なんであんなことをしたんだろみたいなのが多い人間だ

結局、終わったことを気にしても仕方がない

たちが悪いのが人生の前後に対して不安を抱いてしまうことです。

過去であれば、何であんなことをしたんだろ
未来であれば、どうしよう


全てに対して不安をいだいてしまう


現在は、トイレどうしよう

前後不覚になるトイレ問題

全ての不安が帳消しになる。


おしっこに関しては、今

今どうしよう

痛い、膀胱が痛い

汗が吹き出す



ファーストステップは尿意
セカンドステップは刺激
サードステップは痛み
フォースステップは冷や汗
フィフスステップは滝汗



汗が止まらない

体をうねりまくり、もうおしっこが漏れてしまっているんではないかという感覚になる






紀元前に生きていれば、君がいれば

紀元前に生きていた人類はどうしていただろうか

あるきながら、おしっこをしていただろうか


そういう時代のことも考える

人類は退化した


歩きながらおしっこをしても問題なかった時代から

服を身にまとい、毎日洗い、清潔に保たなければならない

歩きながらおしっこをすれば、それは気持ちが悪く、清潔ではない。

早く、歩きながらおしっこできる、4次元トイレがほしい
開発してくれ

そうしたとき、人類は進化する


この前、名探偵コナンの映画を見た
緋色の弾丸


いつも、らーーーーーーーーーーーーーーーーーーn
毎回、らーーーーーーーーーーーーーーーn


湖南くんはおしっこいきたならないのだろうか
弾丸の中で


阿笠博士はおしっこを、飲水に変える発明をしていないのだろうか
推理中の尿意

アラート

いろんな危険性がある

そうして生きていく

好きなことで生きていく


やはり私は、トイレをいつでも好きな時に行ける仕事に就きたい

ご飯は我慢できる、あとで食えばどうにかなる、もしくは非常食でも良い、プロテインでもいいし

トイレはタイムリミットがある
トイレに行きたくなると、トイレのことしか考えることができない


SO・気がつくと同じことばかり書いておりましたね。
結局、何が言いたいか














私からは以上です。



は?






最後に

あと、オーディブルでCV:古谷徹さんの、『道は開ける』おすすめです。
私、以前、車で会社に通勤していたのですが、その際は、こればっかし聞いてました。

どうしよ人間、ずっとこれ。AM/FMでも、サブスクのミュージックでもなく、これ



ここまで、ご覧いただきありがとうございます。

なんか、同じことばかり書いてますね。
それは私の人生に変化がないからかもしれません。


思いついたことを、何のフィルターもかけずに書いてますが、
そのうち、工夫をしださなきゃいけないんでしょうかね。


たぶん、それをすると、面倒になるので、まずはしばらくはこれで行きますよ。
やっぱし、如何に自分が楽しいかを考え、実行するかも重要かと思うのです。

儲かる儲からないの視点を持つのは、まだ先でしょう。
たぶん、その視点を持ち出すと、面白くないと思いますし。

本当は金がたんまりほしい。おかねほちーよー
超、おかねほちい

あなたもそうでしょ?



www.youtube.com