そんなあなたにレボリューション

多重債務アルバイター、借金800万を抱え、実家へ無事帰還




生きていて良かった、それを感じたくて
トウキョウの街から、私は帰ってきた

コロコロ一つで、トウキョウに向かった
手取り20万で家賃8万円のアパートを借り、

手取り40万ある友達との交際費で散財し、
生活が回らなくなり、無事借金


そして偉そうに医療脱毛をしており
それももちろんローン払い

1社が返せなくなり、2社、そして5社
多重サイマーの無農薬


貴様は闇金ウシジマくんを見直せ
1巻から全部見ろ

そして父親と母親にも金を借りる、
絶対返します! 
その時は、そう言うでしょう

だって言うしかないから
結局、こいつは無利子ではあるものの、300万に登る


そして結局、何の意味もなかった専門学校の奨学金
ありがとう300万



合計:800万円



そして、この頭が悪すぎる無能は、実家に帰還する前に
金持ちの友達と旅行に行き、
化粧品を10万円分クレジットカードで決済







🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。







こんなん風俗で金を稼がなどうにもならんで、妹さんよ






始まり

お疲れ様です。えこちやです。

最近、ムカつくことと言えば、自分の借金なのに自分自身で片を付けることができず、
わたくしに押し付けようとしてくることですかね。

借金を背負ってやるつもりは全くありませんが、
多重債務を1件ずつ返済していたら、おしまいじゃないか?
終わりはあるけど、終わりまで耐えられますかね?


妹が東京へ、スーツケースを抱えて行ってから3年後
莫大な借金を拵えて帰還


多重債務者
本当に頭が悪すぎる






再スタート

そしてどうしようもなかったため、正社員の立場を捨てて、アルバイトとして実家で再スタートすることに
自分の妹のことなのは理解してますが、わたくしも無料で何かをしてあげることができない

というか結構してあげたと思うんですがね
他の借金さんがどんなバカかは知らないですが、私の妹に限って言えば

①借金の総額が幾らあるかを理解していない
②滞納することが当たり前になり金銭感覚が麻痺している
③借金しているのにも関わらず、交際費に惜しみなく金を使っている
④借金することが当たり前になっている

もういいですわ、ムカつき過ぎて手に付かない

一番、ムカつくのが父親がどうしたらいいかわからずに、私に押し付けようとしてくること
本当は妹がどうにかしなきゃならないことなんですけどね






借金の内訳

妹の借金の内訳を大雑把に記載してみます
消費者金融A社:50万
・クレカキャッシングA社:20万
・クレカキャッシングB社:60万
・クレカキャッシングC社:20万
・クレカキャッシングD社:5万
・医療脱毛のローン:3万
奨学金:300万
・父親:100万
・母親:200万

                                                              • -

合計:758万円


タイトルで記載した800万円は言いすぎましたね
こいつはまじでカス、地獄に落ちて、全てを捧げてほしい

これ、月々の収入と支出を明確にすると
ぎりぎり足りる
妹が金を使わなければ






最近、ムカつくこと

①妹の借金なのにまるで他人事みたい

幾ら借金があるかを明確にしてね★という指示を妹にしたのですが、
こんなことをわざわざ言わないと行動しないのかね

今年の2月に判明し、月々のランニングコストを洗い出せ
とかトウキョウから実家に戻ってくるための様々な手続きが37件あったが
とにかく行動が遅い

結局、月々のランニングコストの洗い出しは私が、4月に行った
そして金が足りないということがわかった

まず金の話に関しては、親がたくさん金を出してくれると妹が勘違いしている
親がどんどこ金を妹に貸していたことを知らなかったが、
それが常態化しており、感覚が麻痺している

一回、顔面に右ストレートぶっぱなして、全裸で車に括り付けてひきづり回したろか
このゴミは自分じゃ手取り20万なのによくこんなゴミみたいなことできたな

友達は助けてくれませんよ
確かに対等の関係であるうちは、精神的に助けてくれるかもしれない
ただ、相手と対等でなくなった瞬間、その関係性は終わる
対等じゃなければ、もう友達じゃなくなって、別の何かにシフトチェンジする気がする


あと、おまとめローンに申し込むのがおそすぎる
トウキョウから実家に戻る際に、退職してアルバイターになった
アルバイターになってから、おまとめローンをしだしたものだから、まじで審査に通らない
馬鹿すぎる
こいつのせいで、親の老後が困るのでは、
どうやら母親に関しては、本当はもっとお金を貸しているようですが、
もうどれだけ貸したか分からないらしい




②母親、金の計算ができない、あとまじで馬鹿

家庭の金の管理は母親が行っている
このばばあに、
いや、これは申し訳ないので書くのをやめます。ただむちゃくちゃイライラしました




③父親、何か行動をしたいが何をしていいのか分からない

娘の借金の肩代わりは絶対にしないと言ってた
まずこれは正解です、更生しないので

ただ何をすればよいのか、一々聞いてくる
これ、わたしも手伝ったほうがいいですかね?

お前は借金肩代わりして、○ねーーーーーーーって思うんですが、かわいそうだな
この方のお陰で、わたくしがあるので






頭を冷やす

ちょっと、ムカつきすぎました
自分のケツは自分で拭け

あと親戚のゴミじじいが、起業して失敗して、借金2000万円を親に肩代わりしてもらった
みたいな話を聞きましたが

こういうゴミは本当に野放しにしてはならんとおもう
この家庭が金持ちならいいのだが、財産全部売っぱらって補填したのは馬鹿すぎる

20を超えたら、もう自分のことは自分でやれやks
このゴミの話は以前より聞いてましたが、本日、父親からゴミの最新話を聞いて、
頭が沸騰するほどムカついたので、書きました


そういうわたくしは、こどおじです。
ごめんなサイン会






頭が冷えたと思いたい

本当は、わたくしのファンの方と飲んできた話を書こうと思ったのですが、
本日の朝、この借金関係のことでムカつくことがあったので、書き殴りました。


ただ書きまくるとスッキリしますわ。


お笑い芸人とかの借金は、わたくしに無関係なので、笑えたりしますが、
わたくしに関係あると全く笑えない


身銭を切ることはしたくない
外野から面白がっているのが、楽しいのであって、
当事者に巻き込まれて、何か対策を講じる手伝いをするのは無理だ


それが、例えば自分のどストライクゾーンの女性だったとして
果たしてそれが可能なのかどうなのか?



たぶん最初は良いかもしれませんが、金を稼ぐ能力のない方であれば、
すぐにブチギレて終わりになるかと思います。
というか、ごめん、無理だ
そろそろ、わたしも遊ばせてよもう許して
まあ余裕で返せるくらい金があるなら、それもいいかもしれません




ハトムギさんの7周年動画を聴いて、心を落ち着けます。
www.youtube.com







最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

みなさんは、こいつ、右ストレートぶっぱなして、やろうか?
と最近、思ったことはございますか?

私の場合は、これが右ストレートぶっぱなして、やる話です。
まあそんなことしませんけどね

正直、これが一番、実家から早く出たい理由です。
だって知らねぇもん、わたくしのことじゃありませんし、
そんなの考えてたら、ストレスがはじけますよ、まずは自分のことだけを考えて行きていきたい


ちょっと、ドライブして頭を冷やしてこようかしら
GWだから、混んでますかね?
散歩でいいか