そんなあなたにレボリューション

わたくし自身も女の子になりたいのかもしれない「おかえりアリス」




わたくし至上これほど、繰り返し見た漫画はまずない。
普段は新刊を購入し、読み進めると内容を忘れており、1巻から読み返す。


登場人物紹介がある漫画に、これまでのあらすじが書いていることがございますが、
だいたい読まない。


説明書をわざわざ読まないのと同じような理由だと思います。面倒なので。
苦しみだして、分からないから、初めから読み返す。

ただ、この作品に関しては、5回は読んだ。もうエロい。エロすぎる。
これはエロ目的で読んでいいものだろうか?


だけども読む目的が何であっても問題ないと思いますよ。


あとわたくしは偉いので、100万回読める!みたいなことは書かないです。






お疲れ様です。えこちやです。


わたくしは、読みたいエロ漫画がございます。というよりジャンルですかね?

欲望のパンドラの四巻表紙の女体が出てくるエロ漫画ないかと、ずっと探しています。
ちなみにこのキャラクターが好きなのではなく、こういうのが好きなんです。





肌を日サロで仕上げたのか、元々かの設定はわたくしにとってはどうでもよいことですが、
頭耳・褐色・筋肉・恵体

この4つが良いのですが、ありません。
商業誌でなくてもいいから、ありませんかね?


「おかえりアリス」
これは全てがストライク。


そのわたくしにとっての、4つが揃ったのと同じ感覚が訪れた
だから何か?






感想なし

でも5回、読もうとも結局、「素晴らしい」しか感想がないですね。
うまいこと表現できない

レビューとかでも、ネタバレを含むものがございますが、試し読みした上で、
試し読みの範囲内で想像可能なネタバレ含む感想でなければならない?


わたくしはAmazonkindleで漫画を購入しておりますが、
買うときには★を参考にします。
サクラチェッカーの電子書籍バージョンがほしいです。

本当に購入したやつが★をつけているのかどうか。
中身の解説はいらない

ただ異世界転生系の漫画に関しては食傷気味なので、★の数と★1とか★2のやつの
レビュー内容が大切になってくる


でもわたくしはちょろいので、すぐ買っちまうですけどね。
これを買ったおかげで、同じ作者の「惡の華」と「血の轍」を買ってしまった。






"浅いな"と思われても

だめだエロい以上でも以下でもない
熱量がないんだ!

ペニスで生きているんだ


異世界転生系の漫画と同じくらい、エロいだけの漫画を買ってしまう
R18の漫画ではいけない

おっぱいは見えるけども、重要なところは見えない、R18未満
これが良いのです
エロいけど、規定範囲内の漫画


ただ難しい話で、エロいだけだと、買うのは買うけど、読み返しはしないのですよね
エロいけど惹きつけられるものがあって、読み返してしまう

見返すと全く逆のことを言っている
R18じゃないほうがイイ! とイイながら、
欲望のパンドラの4巻表紙女性が登場するようなR18漫画は探してしまった






オススメですが

おかえりアリスは◎なんですが、
残念なのが、試し読みで読める範囲じゃ、ポチれないな。

◎と思う瞬間があって、ポチった気がするんですが…


わたくしは漫画を購入するとき、おそらく試し読みはするはずですが
今、Amazonで試し読みしてみたんですが、これじゃ試し読みできないですね。
残念です。


あと少し先で◎なのに…1巻無料のときがあったんだろうか?






最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。


名探偵コナンの映画、紺碧のジョリーロジャーを見ました。
エンディングこれだったんですね。「七つの海を渡る風のように」
2番以降のサビに入る前の英語がカッケェ
小五郎のおっちゃんのCVが神谷明さんだった


てか、コナン映画、全部見てますわ、ハロウィンの花嫁を見に行こうかな
www.youtube.com




コナン映画って泣けますよね、鼻水垂らして涙が止まらないほどじゃないんですが、
目頭が熱くなって涙がこぼれちまう
以前、Netflixで「愛の不時着」を見たときは、鼻水垂らして涙流しました。


高校生くらいの時に、めんまが出てくるアニメなんでしたっけ?
そのめんまが出てくるアニメを見て、泣いたという友達が居て、きしょいなぁ、あんなん泣けんだろ
と思ってたんですが、たぶん今、見たら泣くと思います
鼻水垂らして涙を流すと思います

きしょいと思ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。