そんなあなたにレボリューション

今季のアニメで、人生が始まったと、思えるアニメは、まだ、ない。





CV:森本レオ

まだ、ないとか言ってますけど、
もうアニメが始まってから、1ヶ月が経過している作品もあるから、永遠に、ない

ないでございますよね。そんなものは


で、始まらんと言いながら、結局いくつ見ているのかを、調べて、みた
今季は前クールと比べ、めちゃくちゃたくさんのアニメを見て、いる
前クール:2つ
今クール:9つ



何が、起き、た?

何が、起きた、の、よさ










は?






はじめに

お疲れ様です。えこちやです。

みなさんはアニメを見てますか?

わたくしは、アニメを見なきゃならないし、登録しているyoutubeチャンネルの新規動画も
見なきゃならないし、Huluで大田上田の最新動画も見なきゃならないし、
忙しすぎて大変です。

追加で、Huluでコナン映画を見てますわな。






動画視聴の縛りプレイ

あと動画系は基本的に人生で縛りプレイしてて、
ステッパーで足踏みしながらじゃないと、見られない設定になっております。


自作したスタンディングデスクもどきにタブレット置いて、
顔面の前にタブレットを持ってきた状態で、アニメを見ています。
ただわたくしってよくばりなので、

アニメを見ながら、スマホを弄くりますし、
アニメを見ながら、外の景色を眺めるのです。
そして、意図せぬ人間観察マニアが誕生する。

あとスマホ見ながら、ステッパーしていると、スマホ歩きの注意警告がスマホ
表示されるのです。
同じ位置から一歩も移動せずにステッパーしているだけなのに!

最初は、Googleさんにフィードバックを送りましたが、
何度も出てくるので、手動で消すように、脳が判断するようになりました。

あっ、わたくし、Google Pixel6、つこうてます。






おもろいアニメ、が、な、い

ほいで、アニメは、面白いのがないですねー
もうステッパーをするために、アニメを見ているまでありますよ。

本来、あっ、始まったわ、と思えて、
鳥肌がケツから始まるようなアニメを見る時に、ステッパーをしていたか?

もしかしたら、本当に面白いアニメはステッパーしてないかもしれない
ただ、最近に関しては、座って視聴はしていなくて、
スタンディングデスクにタブレット置いたまま、立って、見ていたような気がする

以前は、ステッパーしながらアニメを見ると
アニメに集中できませんでしたが、流石に2年ずっとやっているとなれますわな
もう慣れっこです。


なんかおもろいアニメないっすかねー
ただ前回と違って、全く見られないってわけじゃないですね。
いつも新しいクールには、「dアニメストア」で評価高いかつ、
ランキング上位のやつを片っ端から見ているんですが、

今回は、それに外れはなかったですねー
ただ、これ難しいのが、座って集中して見られるかと言うと
そうはならないのですよね

コナン映画であれば、座って腰を据え、見られるんですが、
ただ単に見るってのは、わたくしにはできないかもしれないです。
9つ見ているけども、9つ全部が座ってみることができない

色んなことをして、ステッパーありきで、気を紛らしているから
見られるだけであって、ただアニメの画面だけに集中して見るのはおそらく無理だ…


ごめんなさい…






勝手なランキング

『であいもん』って『ばらかもん』と関係あるのかと思ったら、
全く関係なさそうですね…

RPG不動産』は、ごちうさのまんまなので、わたくしには無理です。ステッパーを持ってしても見られない。


※超、独断と偏見です。

ステッパーなしでも、おそらく視聴可能なアニメ(※私はステッパーなしで見たことがありません)

1:SPY×FAMILY
まだ1話しか見ていない、漫画は読んでいる、フェードアウトして見なくなる気がする




ステッパーありなら、視聴可能なアニメ

1:本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第3期
ずっと見ているから見られる、途中から見ることはできない

2:勇者、辞めます
正義の反対は正義か? 異なる正義と正義

3:骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
※ヒロインがエロいので、◎、ヨルさんよりかはエロい

4:乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
※ヒロインがエロいので、◎、めぐたいのヒロインを振る王子は意味が分からない

5:カッコウの許嫁
韓国ドラマでよくあるやつが、許嫁になるバージョン、妹と実は結婚できる




ステッパーありで、ぎり視聴可能なアニメ

1:史上最強の大魔王、村人Aに転生する
比較的見ることが可能、オレツエー系は、しょうじき、きちぃ。オレツエー系が全面に出ているアニメ

2:処刑少女の生きる道
正直、きついし、切る可能性が高い

3:魔法使い黎明期
はよ、オレツエー系になってくれ、オレツエー系なのは、もう分かるのよ、5話を見ているけどきちぃわよ




ステッパーありでも無理なアニメ

1:このヒーラー、めんどくさい
くそつまんない

2:RPG不動産
劣化




漫画を読んでいたが、途中で見るのを止めたため、見る気はないアニメ

1:パリピ孔明
Kindleの無料範囲で、見るの止めた

2:可愛いだけじゃない式守さん
同じことの繰り返し、10巻まで買っているのに7巻までしか読んでいない

3:くノ一ツバキの胸の内
5巻まで、買って読んでいるが、その後、買っていない






講釈

結局、ステッパーの力を借りないと見ることができない。
これはステッパーのおかげですね。

ステッパーで運動しながら、見ることで、
よりアニメの損切ラインが低く抑えられている気がする

ステッパーで運動することがマストになっているし、当たり前なので
これをクリアするための補助アイテム的な役割としてアニメもある
なので、くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそつまらんアニメ以外はだいたい見る
だいたい見られるんだが、やっぱり、同じ異世界転生系アニメでも

なーーーーーーーーーんこれ、みたいなやつは、5話だろうが、6話だろうが、12話だろうが
つまらなくなれば、切ってしまう


今、見ているアニメも最後まで見たいですわな。

見返すと、『ひぐらしのなく頃に卒』を8話で見るのを止めてる。
これ、結構、おもろかったような気がするのに。






最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

異世界美少女受肉おじさん』って、友達でも何でも、見た目と性別変われば、中身STAYでも
性をSTAYするのは無理じゃないか?

魅了のSkillがかかんだから
おしまいよ


イマイチ、わからないのが
前クールは『異世界美少女受肉おじさん』と『リアデイルの大地にて』ってのを見てたんだが、
『リアデイルの大地にて』⇒これはあんまりおもんなかったのに、全部見てるんすね

これはステッパー力で、見られないアニメがギリ見られるアニメに
ブースティングされたことで、最後まで見ることが可能だったんでしょうかね。


なんか、めちゃくちゃ失礼でした。失礼しました。
おもろいアニメがあったら教えてください。見ます。





ぴよぴーよ速報でも見ながら、寝ますわ。
www.youtube.com





でも、こういうのって、垂れ流しで見るだけで、結局、何かをしようとはならないですわ
ノーポイッ!』を聴いてたほうが5000倍、良いです。
これ、おそらく公式が提供している音楽と思うんですが、YouTube Premiumじゃなくても聴けるんですね?
Chromeのシークレットウィンドウでも動画再生できた。
www.youtube.com