そんなあなたにレボリューション

最近、14時くらいに眠たくなる、おそらく血糖値のバク上げの昼飯を食べているせい。





ずっと、眠い
眠すぎてどうにかなってしまいそうでちゅわ…

たぶん眠くなるような昼飯を食べているのが、原因だと思います。


みなさん、昼飯は食べてますか?
わたくし、すぐにお腹すくので昼飯を食べないと、夜まで持たないです。

だから、昼飯を食べているのに夕食の少し前あたりにバナナとか、
カロリーメイトプロテインを食べるときがあるんですよね。


おそらく食べ過ぎでしょう。






わたくしの普段のお昼ごはん構成

お疲れ様です。えこちやです。

わたくしは、普段の昼飯は、下記構成で食べています。

①サラダチキン
②ゆで卵
ブロッコリー
④玄米
⑤味噌汁




画像があった


これだと、眠くはならないのよ。

血糖値の上昇が比較的、抑えられる気がする。
普段、仕事をしているときは、仕事中に眠くなることを避けるために、こういうの食べてます。

なんか、それも後付の理由なのかもね
最初は、「痩せてぇなぁ」が始まりだったもん


ただ、このおこげスープは食べ過ぎかもね。






いいわけ

ただねぇ、いつもは週末に作り置きしておくんですが、今回、作ってなかったせいで
カロリーが高いやつばっかし食べている気がします


いつものやつなら、カロリーが抑えられて、血糖値の上昇も抑えられて、
眠くならないのですが、





マクドナルド
ケンタッキー
モスバーガー
焼きそば
おにぎり
スーパーのお惣菜
コンビニ弁当



























スヤスヤマンになっちまいました



「ワンパターンな人だな」と思ったでしょ?



わたくしも、そう、思いました。






みんなスヤスヤマン

血糖値バグ上げのスヤスヤ飯を食べれば

お父さんもスヤスヤマン
わたくしもスヤスヤマン

飯を食って1時間もすれば、すやすや意識がとびかける
だけど、飯を食べてから、すぐに寝てはいけない鉄の掟


そいつを守るために、ステッパーで運動したり、外に出て陽の光を…これはしないですね。
ステッパーとか、ストレッチくらいっすね。


でもさぁ、本当は①②はわたくしが作るんですが、
マミーが買ってこなかったから、作ってないだけなんです…

鉄の意志で、自分で買おうとかしたことがない
だから、だめなんだね、こどおじさんは
わかるよ

だけど、自分で買うん面倒やん
ネットスーパーで買いたいけど、たくさん買うと、冷蔵庫に食材が入らない問題で
キレられるやん

だいたい、わたくしがいつも買っている豆乳を1パック入れたくらいで
スペース問題を言われたりするから、遥か遠い夢ですわ






食材も定期配送したい

眠い、
イオンネットスーパーのように、ネットで全ての食材を購入したい
でかい冷蔵庫に食材を突っ込み、まとめて調理する

ナッシュみたいなサービスを利用して、
電子レンジでチンするだけで、食べられる仕組みを作る



無駄ですよ
1人暮らししなきゃ無駄ですよ






横道

こういうの書いていると思いついてきますけど、
1人暮らしに最適なお部屋のサイズって、どのくらいなんですかね?

1LDK?
でも、ワンルームで事足りますよね。


あとスヤスヤマンしちゃうと、1日が一瞬で終了しちまう
だいたい、このブログは午前中か、眠る前に書いといて、午前12時に予約投稿するし、

筋トレや運動も午前中か、夕方あたりにするので、
自分が普段やっているルーティンはこなしているんだけども、
それ以外のことができないんですよね

今は、GW期間中なので、人が多いだろうから、どこにも行きたかないんですが、
GW終了したら、どっか行きたいですよね

ただどっか行きたいなぁって思うものの、
多少の金銭的な余裕はあるものの、次回の収入が7月末あたりなので、
そこがきついっすよね、そこまでたどり着けば、わたくしの勝ちなのですが、おそらく


結局、金のかからない趣味とかで、時間を使うんですよねー
例えば、この何の意味もない垂れ流しブログも、面白いんですよね

本当は時事問題に意見したり、
最近あったニュースを切ったりしたいんですがね、
時事問題とニュースって同じ意味じゃないでございますわよね?

ニュースみらんすわ
最近あったニュースでいくと、プロゲーマーの差別発言

これって、わたくしも他人事じゃなかったりしますよね
最近は、仕事関係の人しかボイスチャットとかで、会話していないから
丁寧な口調で話すように気をつけてますが、

やっぱりゲームとかになると、砕けた発言になっちまいますよ
かと言って、差別発言をするかというとしない気もしますけど

なんか、中学生のときの汚い言葉づかいがそのまま、残り続けてますよね


書いていると無限に話題を思いつきましたね。
とりあえず書くのはここで、止めときますが、
①一人暮らしの間取りに最適なサイズ
②プロゲーマーの差別発言について

③はないな
何にも、思いつかない






最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

なんかワンパターンですね。
とりあえず、文字をデカくすれば良いと思っている。

あと、「は?」
これは、便利ですね。
あとでかい「は?」

これやっときゃ、しまいよ。


自分で、当たり前だと思っていることが、変なのってことありますよね。
それを書きたい。



そういえば、fripsideって、ボーカルがナンジョルノさんから変わったんですね。
1人ボーカルが2人ボーカルになっている。何かのアニメを見た時にわかった。

わたくし、サドンアタックしながら、聞いてましたよこれ
第3補給倉庫で
なんか、おもろいゲームないっすかね、スマホゲームは二度としないけど、PCゲームはなんかしたい
www.youtube.com



さいなら