そんなあなたにレボリューション

進め! 進め! 我ら月光町ちっちゃいものクラブ

f:id:ecotiya:20170630232714j:plain

ど う や ら 進 み す ぎ た 様 だ 

マ ジ で 進 み 過 ぎ た







まずはこれを見てくれ

f:id:ecotiya:20170630233122j:plain


検索:「22歳 生え際 後退」


終 わ り の な い 悲 し み か ら ど こ か へ



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ARAMAXA

(´・∀・` )アラマァ






最近、浴室の排水溝が詰まる速度が速い

3日前に髪の毛を取り除いたのにもかかわらず

お湯がたまり、流れない

怖い






うちの家系はハゲいないぞ?

過度なストレスにより、頭皮がダメージを受けちまった

現実頭皮

頭皮行

あれからいーくつもの、頭皮が






そういえば

ついにボーナスが出ました

給 料 1 ヶ 月


やったね


サービス残業では50万以上奉仕してるね






明日

ペンタブ買います















おしまい