そんなあなたにレボリューション

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝 is God

二度寝、気持ちいいですよね。 というか、永遠に眠っていたい。 ワタクシもまた会社に囚われた一人。 空を自由に飛ぶ、選択ができるのにも、 関わらず、毎日毎日繰り返し人生。 コーヒー大好き。 ワタクシの朝 私は、スマホに目覚ましアプリを入れて、 午前7時あ…

やってみようか おいてみようか

消臭力のCMのソングが頭に残っていたんですが、本当のところは、 かってみようか〜 おいてみようよ〜 だったんですねぇ。www.youtube.com だからどうしたオブザイヤー本当は、小鳥がやってくる予定だったのですが、恥ずかしがり屋のようです。

オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社から退職して、3ヶ月経過して思うこと。

24時間、戦えますか?そんな時代は終わりを告げた。私はもう、ゲームでさえ、24時間戦うことはない。 ※オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社は存在致しません。 炎上してますか? こんにちは、どうも、えこちやです。皆さん、定時で帰宅できています…

通う散髪屋を変更致します。

約10年以上、通っていた散髪屋を 変更いたします。 思い出の、散髪屋。ハサミは落とすし、クシで髪を引っ掛けて、パワー技でぶっこ抜く。2000円じゃなかったら絶対に行かなかった。ボストロール抹茶。 相性△ 幼少時の散髪屋 こんにちは、どうも、えこ…

エアロバイクでゴールデンボール負傷

エアロバイクって来たらゴールデンボールでしょう。エアロバイクと金玉の組み合わせは微妙ですもん。 エアロバイカー儂 こんにちは、どうも、えこちやです。先月よりスポーツクラブへ通っております。実は今日まで2週間位行ってませんでした。 腹回りの贅肉…

そ~らを自由に飛島建設

私は飛島建設株式会社を知りませんでした。”飛田新地”って入力しようかと思ったら、たまたま出ました。だから何ですか?って言われたら、これあげりゅ。 おまけ オレはしげのぶ。ウンチがもれそうだ。やばいでやんす。ゴメン…たけしくん…。もう尻の穴が限界…