そんなあなたにレボリューション

初めての頭ミルトン~投稿しちゃうッ! アーイキ早~new Washi new World~●

我慢について

唐突ですが、うんちを我慢するのは気持ちが良いですよね。
特にバナナ型のお礼を言いたくなるようなうんちが、おうちでリラックスしている際に
出口を求め始めれば。

アーイキ早~new Washi new World~●




わたくしについて

どうも。えこちやです。
日記も兼ねてブログを始めました。

毎月、60時間くらいサービス残業する会社に勤めています。
全盛期はたぶん月350時間は働いていました。
でも年収は低いです。悲しいです。見下してください。

将来の夢はセクサロイドとセックスすることです。
よろしくお願いんぽ。



おまけ えこちやさんのショートショート

●・あ゛ん゛さ゛い゛先゛生゛エ゛ロ゛ケ゛か゛し゛た゛い゛て゛す゛。


息゛子゛「お゛母゛さ゛ん゛お゛母゛さ゛ん゛!゛ 僕゛エ゛ロ゛ケ゛始゛め゛た゛い゛ん゛た゛!゛」


お母さん「また付録目当てなんでしょ!」


息゛子゛「エ゛ロ゛ケ゛は゛自゛分゛の゛ヘ゛ー゛ス゛て゛す゛す゛め゛ら゛れ゛ん゛た゛!゛」


お母さん「自分のペース? あんたのペースじゃ何年かかるか分からないじゃない」


息゛子゛「初゛回゛限゛定゛盤゛に゛は゛目゛覚゛ま゛し゛時゛計゛か゛つ゛い゛て゛く゛る゛ん゛た゛!゛ し か も た っ た の 1 万 円 で 気゛持゛ち゛よ゛く゛な゛れ゛る゛ん゛だ゛!゛」


お母さん「一万円もするの!? バカじゃないの貴方」


息゛子゛「さ゛ら゛に゛エ゛ロ゛シ゛ー゛ン゛を゛優゛し゛く゛解゛説゛し゛て゛く゛れ゛る゛ん゛た゛!゛え゛」


お母さん「頭ミルトンしましょうね」


からあげについて


からあげが好きです。


はぁ

スッキリしたナリ。









たぶん一発屋です。