そんなあなたにレボリューション

明日、アベイルで鬼滅の刃のスウェット発売されるけど行くやつおる?

待ちに待った鬼滅コラボ
関係ないけど、「きめつのやいば」って全部入力したら変換されるんだけども、「きめつ」だと変換されねぇのよ。
ATOKさんは何をしているのか?

ATOKさんにほかのアプリの辞書データを突っ込めたりしないんですかね。

と思ってGoogle日本語入力さんに変えたら…すごい 鬼滅で一発変換。

流石、Google





自己解決




●アベイル × 鬼滅の刃



ほちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ただよぉ、最寄りのアベイルが東京都の23区内に1店舗しかねぇ江戸川区のアベイル
23区中の鬼滅オタッキーが集まるから、朝から並ばなアカンのか?

SAMUISHI




と思って調べて見たけども、そこまで寒くなかった。



鬼滅にお熱な連中は、体中をお熱がめぐり、HOTSPOT。

そこまでお熱じゃないわけよ HAHA



kindleで全巻買ってようが、所詮にわかですよ。
もう、単ジローと根津っちしか名前わからねぇし、呼吸も知らなねぇし、なんにも覚えてない。
キングダムも全巻買ってるけど、名前忘れる。

NIWAKA ATAMA KARAKARA






なので、私は美容院予約しました。

残念だったな、この前のマイプロテインのセールで上下の服買ったんで、

それ家で着るわ。



やったね。



不安定な日常


水の呼吸ズボンだけほしい。

水の呼吸でジム行きてぇなぁ?


水の呼吸でらくらくバーベルあげるのか?


書家の先生にサインしてください!

このズボンに










槇原敬之
 再逮捕

合成麻薬
 
 
 何もかも 目覚めてく
 新しい 私
 
 
 走り出した 船の後
 
 白い波 踊ってる










夜の匂いに空を睨んで
 整理券
  泊まれないアベイル
  
   





 
  過
   去
    は
     離
      れ
       て
        行
         き
          、
        未
       来
      は
     近
    づ
   く
  の
  
  水野 呼吸器内科
  
  
  水野内科
  
   +
   
  呼吸器
  
  
  
  水野 呼吸器内科
  
  
  
  ハイ。




おしまいける




関係ないけど、今日バレンタインデーなので、
ダークチョコレート買いました。


カカオ96% 苦いっす
86%がちょうどいいよ。