そんなあなたにレボリューション

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年度の新卒初任給と同じ社会人4年目 震えてシコれ

GWも終了に近づき、ワタクシは震える。来年度の新卒初任給と月給が同じ現実に。 居心地のいいそんな場所にずっといても…みさえ www.youtube.com もう終わっちゃうんだ…嫌だよママァ… こんばんは どうも、えこちやです。久しぶりのブログ更新です。だまされま…

二度寝 is God

二度寝、気持ちいいですよね。 というか、永遠に眠っていたい。 ワタクシもまた会社に囚われた一人。 空を自由に飛ぶ、選択ができるのにも、 関わらず、毎日毎日繰り返し人生。 コーヒー大好き。 ワタクシの朝 私は、スマホに目覚ましアプリを入れて、 午前7時あ…

やってみようか おいてみようか

消臭力のCMのソングが頭に残っていたんですが、本当のところは、 かってみようか〜 おいてみようよ〜 だったんですねぇ。www.youtube.com だからどうしたオブザイヤー本当は、小鳥がやってくる予定だったのですが、恥ずかしがり屋のようです。

オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社から退職して、3ヶ月経過して思うこと。

24時間、戦えますか?そんな時代は終わりを告げた。私はもう、ゲームでさえ、24時間戦うことはない。 ※オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社は存在致しません。 炎上してますか? こんにちは、どうも、えこちやです。皆さん、定時で帰宅できています…

通う散髪屋を変更致します。

約10年以上、通っていた散髪屋を 変更いたします。 思い出の、散髪屋。ハサミは落とすし、クシで髪を引っ掛けて、パワー技でぶっこ抜く。2000円じゃなかったら絶対に行かなかった。ボストロール抹茶。 相性△ 幼少時の散髪屋 こんにちは、どうも、えこ…

エアロバイクでゴールデンボール負傷

エアロバイクって来たらゴールデンボールでしょう。エアロバイクと金玉の組み合わせは微妙ですもん。 エアロバイカー儂 こんにちは、どうも、えこちやです。先月よりスポーツクラブへ通っております。実は今日まで2週間位行ってませんでした。 腹回りの贅肉…

そ~らを自由に飛島建設

私は飛島建設株式会社を知りませんでした。”飛田新地”って入力しようかと思ったら、たまたま出ました。だから何ですか?って言われたら、これあげりゅ。 おまけ オレはしげのぶ。ウンチがもれそうだ。やばいでやんす。ゴメン…たけしくん…。もう尻の穴が限界…

仕事中、眠すぎるあなたに贈る、目覚める方法ベスト5

眠い…眠い…眠いなんで、昨日、早く眠らなかったんや…今日は絶対に早く眠る…眠るんだ… 嘘だ! 君は眠らない! また夜更かしするんや! はい。 第5位 コーヒー 第4位 こめかみをねじる 第3位 目薬 第2位 フリスク 第1位 フリスクをなめた後に息を止める 1…

第二新卒で転職して、3週間が経過しちまう。

しちまう しちまった こんにちは、どうも、えこちやです。その前に、これまでの振り返り。 これまでの【アーイキ早~new Washi new World~●】は ※【アーイキ早~new Washi new World~●】は私の人生をドラマ化した場合のタイトルです。 うそぴょ~ん。 どう…

初ソープ120分で入るも全くイケずに終了

--------------------- www.youtube.com --------------------- 終 わ り の な い 悲 し み か ら 何 処 か へ こんにちは どうも、えこちやです。今年のブログ更新は三回目であります。本当は毎日更新するつも…

ネギで殴るなんてひどいや!!

今年の神様へのお祈りは何にしましたか? 金のことですか? 健康のことですか? 私はもちろん… 世の中… 金 と思ったあなた今年のあたしは違うぜよ 「いや今までのおまえをしらねぇよ」 ごめんなサイン会 今までのお願いについて ・神様 totobig一等当選 宝く…

あけましておめで唐人干し

職なし、金なし、彼女なし、三種のなしを兼ね備えた男、圧倒的帰宅ッ!激眠 おせちんこ www.nicovideo.jp 新年に、思い出すのが、「おせちんこ」 近況報告 ①就職活動について 以前のブロクの記事にてecotiya.hatenablog.com 失敗したというより、適性試験の…