そんなあなたにレボリューション

初ソープ120分で入るも全くイケずに終了

f:id:ecotiya:20180116000342j:plain

---------------------
www.youtube.com
---------------------



















こんにちは

どうも、えこちやです。

今年のブログ更新は三回目であります。

本当は毎日更新するつもりでしたが、仕事を始めたばっかしで、

毎日早く眠っておりました。フム。

にしても眠いですね。



近況報告

①転職活動が終了し、先週から働き始めました。
②スポーツクラブへ通い始めます。
③初めてのソープで全くイケズに終了。
④ひげそりで唇を切る。
⑤眠い。
⑥きららファンタジア飽きた。

そんな感じです。


①転職活動が終了し、先週から働き始めました。

定時で帰るのが怖い。定時で帰るのが怖い病気になりました。

やったね。
今まで、定時で帰ったことがなさすぎて、怖い。
就職した会社は、若い人がまあまあいるので、仲良くなれるネ。

あと、仕事は行きたくないですね。
前よりいい会社に就職しようが、行きたくないものは行きたくない。
私はそう考えております。


②スポーツクラブへ通います。

前職のストレスによる、暴飲暴食で就職前と退職後で10kgほど、
太ってしまいました。
エアロバイクを念入りに漕いで痩せますネ。

デスクワークで腰イワす系男子。
腰イワス。

この間、体験してきましたが、運動はいいもんです。
テレビ見ながら、運動するのはグッド。

うん。


③初めてのソープで全くイケズに終了。

やったね、金と時間を捨てたよ!



(∩´∀`)∩ワーイ





④ひげそりで唇を切る。

saiaku 以上。


⑤眠い。

眠ります。


⑥きららファンタジア飽きた。

どう森も飽きた。


㊿アニメ

1:百合アニメ

anime.dmkt-sp.jp

2:◎

anime.dmkt-sp.jp

3:mimasu

anime.dmkt-sp.jp

4:エロい

anime.dmkt-sp.jp

5:アレレセレクション金賞受賞

anime.dmkt-sp.jp




終わりのない性欲

おしまい。

内容を細かく記載すると、気持ち悪いと思われるので、終わりです。

私は、他人の下ネタを聞くと、自分でもビックリするくらい引いてしまいます。





こんな感じでまた書きます。

また会いましょうケーキさん。





f:id:ecotiya:20171109224059j:plain