そんなあなたにレボリューション

ドン ドン ドン ドン ドン ドンドン辞める 出ちまうぅうううううう 退職願|彡サッ

f:id:ecotiya:20170830203553j:plain




はてなブログさんから、そろそろ次のブログを更新しようぜ

ってメールが届いたので、1ヶ月ぶりに書きます








私について

こちらの画像をご覧ください

                                                      • -

f:id:ecotiya:20170830211033p:plain

                                                      • -

f:id:ecotiya:20170830211013p:plain

                                                      • -

眠るのきもりぃいいいいいいいいいいいいいいいい

最高!

これは私がいつもつけているfitbitで計測される睡眠時間です。

私、こういうデータ見るの好きなのです。



てか、眠っても眠い もう何時間眠っても意味ないんじゃないのか

眠って眠って眠って終わる 眠って終わってまた出勤









アーイキ So Happy

f:id:ecotiya:20170830211950j:plain

つぼきくぅうううううううううううううううううううううううう

それだけだと思ったあなた




それだけです




つぼきーくっていう商品
unitybell.co.jp


私、体がだるおもぉの状態だったから、

キューピーコーワを止めて、つぼでも指圧しようかと思ったんですが、

もう使ってないっす









頭悪プルギスの夜

f:id:ecotiya:20170830213248j:plain












おまけ

f:id:ecotiya:20170830212357j:plain









次回は

1:ソニッケアー ダイアモンドクリーン 買って1ヶ月経過したのでレビュー
チンポを超音波で刺激しちゃった///

イワコデジマ イワコデジマ

2:財布の中の必要ないカードは全部 オピュッ

3:しょうもない技しか持っていない魔法使いについて


のどれかを書きます。 たぶん







おもしろいタイトルないですかね

永遠のお気に入り: オナニーナ伯爵と不思議な突起 ・ ニンニクのライブ感




早死に三段活用





統一感ないブログでごめんなサイン会









一番大事なことを忘れてた

仕事辞めます






ストレスで体温が40度まで上昇しちゃった☆

体おかしなるで 

頭が働かないナリ

会社に出社して、仕事を始めると体温が上がる病気



体がおかしくなったところで、会社には関係ないですからね

働ければいいですから

甘えとか、良くあるとか、上司は言いました

頭おかしいからミルトンした方がいいですね





イワコデジマ
イワコデジマ




おちんちん就職しちゃう///





おっきすぎた


小さくしますね


おちんちん就職しちゃう///



しちゃった









おちんちん就職

って何ですか?

早く、金城そらちゃんのおまんこに就職したい




不快指数 急☆上☆昇




鼻☆塩☆塩






引きこもろう

www.nicovideo.jp







おしまい