そんなあなたにレボリューション

ブルーウィークエンド症候群

月曜日の朝でも日曜日の夜でもなく、

本当は休みの日の朝に始まっていた!?

私は休みの日の朝から始まっていました









まずはこちらの2枚の画像をご覧頂きましょう



私、休みの日は寝てしかいないんです

空気清浄機を1日中稼働させているんですが、

部屋中に睡眠効果のある何かがまき散らされている

みたいに眠くなってしまいます



とにかく眠い

なんか関係あるんじゃないかって調べました









検索【休みの日 眠くなる】

どうやら休みの日に寝過ぎるのは













【SEX】

書くのめんどい…

読者のことを考えてブログ書かなきゃいけないのに…

私にはむりです…

ちんぽちんぽ









お絵かきしました

まあなぞっただけです おっちゃん

ペンタブになれるのはまだまだ時間がかかりそうです

なぞるだけでも手が震えて線がぶれてしまいます







あとリクエストにあった朧を書きました

もう疲れました 二度としません

おっちゃんの五倍はかかりました







そんな感じで終わりです

今日は下ネタはなしでお送りしました

きれいになったね












おしまい