そんなあなたにレボリューション

現実を直視した結果、ガタガタ震えすぎて眠れなくなってしもうた



ecotiya.hatenablog.com


昨日、書いた内容を反芻し、フリーランスエンジニアになるやつは馬鹿みたいな不安を煽りまくるブログを見た結果、怯えすぎて眠れなくなった。




いつもは

眠る間にスマホでなんか見て、眠くなったら眠る

いつもはこんな生活だった


スマホの画面は23時になると自動的に白黒になるように設定しており、

画面の輝度も最低値にした上で、ブルーライトカットアプリで暗くするブーストをかける

そうした上での眠り前ルーティン



脚の日だったので、脚をしばいて、外のウォーキングと、アニメを見ながらステッパーもした
だいたい運動をすれば、よく眠られる

そんなはずだった


そしてベッドで仰向けになり、布団をかぶる
そして1時間、





すべてが無


おめめパチクリ王国

どないしよ
どなしよ




必殺技

全く眠ることができない

明日もお休み、眠られなくても何も困らない


つま先を布団から出したり、
いつもすぐ眠ることができる必殺技、疑似幽体離脱
脳内で、ベッドから起き上がり部屋を出て、階段を降りドアを開ける


そして外出する
外出し、あるき始める、外では空も飛べる
車に乗ることもできるし、裸足で走り回ることができる


そうした必殺技でいつも眠りにつくことができるのだが、これでも眠ることができない


羊を数えたところで、途中から羊が飛ぶのをやめたり
羊が別の動物になったり、羊がライオンに食べられたり、羊を私が食べたりもする


例えば、最近流行りのアニメの主人公に転生する必殺技
自分の頭の中で新たなストーリ展開を始める
この必殺技は眠れないときの最強技だったのだが、高校の卒業と同時に必殺技も卒業した
もうできない、悲しいよ


オリジナルストーリーの必殺技ももうできない
これも卒業




不安

眠れず何度もおトイレに行く
5回くらいおトイレに行った


でも振り返ると実は眠っていたんじゃないかという気もする
うなされていただけで、

極度の不安により、全身が熱くなり、うなされていたのかもしれない


なんとかなるやろと思いはするのだけど、同時に顔も知らない誰かに不安を煽られ
眠れなくなってしまう自分もいる


その不安を煽りまくるやつは
私の人生に責任を持ってくれるわけでもないし、金をくれるわけでもないし、
金を稼がせてくれるわけでもない、誰か知らないペダンティックなカスだ

腹筋ローラー立ちコロ5000回の刑に処されろ
ブルガリアンスクワットで脚をしばけ


耳障りの良いことばかり言うやつも気持ちが悪いが、逆に不安を煽りまくるやつはもっと気持ち悪い


無が一番良い
黙って相槌しとくか、何も言われなければそれで良い


あんまり不安になっても仕方がないので、取り敢えず今日を頑張って生きます
みんな今日という一区切りを生きる

自分はレベル1だと思って新たに歩き始める
いきなり、レベル100になろうとしても無理だ




最後に

ここまで見てくださって、ありがとうございます。



筋トレして、メンタル面は前よりかは強くなったと思ったのですが、
流石にそれだけじゃどうにもならないようです。


最近また再開しましたが、思ったことを書きまくるというのは結構ストレス発散になります。
恥も外聞もなく、思ったことを書きまくっておりますが、これが良いです。




神曲

www.youtube.com


私からは以上です。