そんなあなたにレボリューション

不人気モデルナワクチンで、3回目予約、今回は熱が出ないことを祈りたい。





お疲れさまです。えこちやです。

皆さんはワクチン接種しましたか?

中には反ワクチンの方もいらっしゃるかと思いますが、私はワクチン3回目の通知が郵便で届きました。




がら空きモデルナ

予約サイトで確認するとファイザーはめちゃくちゃ人気で予約が取れず、モデルナはがら空き。

私は今月中にワクチン接種をしておきたかったため、モデルナで予約しました。

モデルナが三回目です。1~3モデルナ。




カラサリス

反ワクチンがよく分かりません。

話に聞くと、とある会社ではワクチン接種しない人は、自腹で検査キットを購入し、48時間以内に検査して出社しなければならないようです。

1ヶ月仕事をするために幾らかかるんでしょうか。


私はワクチンを肯定も否定もしませんが、

ウイルスに関連するエキスパートの研究者や医者が反ワクチンで騒いでいるのであれば、

1145141919810歩、譲った上で理解できます。


また特別な病気や、宗教上の理由もあるからそれもしょうがないでしょう。

ただ特段の知識もなく、それが正しいのか不明な情報を盲信し、

ワクチン接種をしない選択をした方々が全く持って理解できません。




とか書いてみたものの、打つか打たないか、なんで打たないかとか一々確認できないのだわ。

勝手にすればいいのだわ。


ワクチンを打とうが打ちまいが、私がワクチンを打っても死ななければいいのだわ

コロナウイルス感染で死ななければ問題ないのだわ。


まだ死にたないよ。

あたしゃ、まだ死ねないわよ。


まだ何にも起きてないよ、まだ何にもしていない。

偉業を達成したいとか大それた目標はないが、せめて子供こさえて死にたい。

子供はほしい。雄の子供が産まれれば、包茎にならないように、一緒にお風呂に入り、ちんこの皮を剥くことを教えてあげなければならない。


ちんこの皮を剥かないと地獄に堕ちりゅよ。あんた死ぬわよ

そしていつか子供が大人になったとき、パパ、子供の時、ちんこを剥くことの大切さ、教えてくれてありがとうなんだわ。


そうして、私の中ではコナンの映画のエンディングみたいに、幼少期の息子のちんこにcameraPAN、幼少期息子から、青年期息子に透明度の1~100のあの設定で移り変われ、未来の息子in真っ昼間のクルーザー&カモメ、下からエンディングロール。



このためだけにコナンの映画のエンディングって何があったかを調べてみましたが、私が思い浮かんだのは、水平線上のストラテジーのエンディング、夏を待つセイルのように、でした。ちんこ息子エンディングロール。



www.youtube.com



そうして今週の金曜日にモデルナワクチンを打ってきます。モデルナモデルナモデルナです。


ワクチンを打ったら筋トレしばらくできなくなりそうなので、肩と胸トレをワクチンまでに終わらせます。

ちょうど、SBDのパワーリフティングベルトを買ったので、腹圧かけて、適度にしばきます。ちょうど、暇なのでじっくりしばけます。

ありがとう時間。


以上。



🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




最後に

ここまで見てくださって、ありがとうなんだわ。


これずっとみてまう。見てしまうのだわ。
最近、フェルミ漫画大学も見るし、恋愛系の漫画youtubeも見るし、フェルミ研究所も見るし、いろいろ見るのだわ。
本の内容を教えてくれるyoutubeチャンネルの動画を見るが、右から左で全部忘れるのだわ。

www.youtube.com