そんなあなたにレボリューション

来月から無職だけど、もう何も怖くない。


ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ





🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




たすけてケスタ

めちゃくちゃ怖い
マミも怖いんだよ、もう、すべてを忘れたまどかマギカ
干上がるペニス

怯えた私、孤独、そしてクラゲ

ここにいるよ、金はまだ
ここにいるよ、即日融資

どうしよう、来月からのお仕事が決まったのになくなってしもうた
土壇場キャンセル、義務謝罪


フリーランスエンジニアに俺はなる!
まじで、金がないから、助けてくれ、私は金がほしい!
同情するなら金をくれ


退職前のゴールデンタイム
フリーになる前に、吉高由里子がCMをしている、三井住友銀行カードローン
まだ間に合う

振込のほうが金利が低い
借入ゼロのわたしがついに、悪魔の生贄にされてしまうのか?

無借金が取り柄の私
安い金で汚い上司にこき使われ

助けてママ、
リモートワークの唯一のメリット

ランチタイムに助けてママ
義務救助、レスキューランチタイム


お金もあんまりない

怖いよ
助けて

そっとママ

結局助けてくれるのは、誰か?
totoBigとか永遠に当たることはないゴミを美しい笑顔で売りつける石田ゆり子か?
悪魔的なクイックワン始めだした、佐藤健か?
それともビンゴ5の神木隆之介&下黒岩ネモか?

ネモ船長、ふしぎの海のナディア
下黒岩ネモ船長?

全てに怯える、クイックワンは恐ろしすぎるので二度とやりません
中学生のときにガラケーからアメーバピグに課金しまくって、母親にぶん殴られたときのことを思い出します。
右ストレートでぶっ放された、Tシャツは引きちぎられた、
てめぇ誰の金であそんでプリキュア
なんか予測変換に出てきた
「あそんでプリキュア

恐ろしい、100円でも恐ろしい、怖いよ健さん
なんかマイルドになった


うそぴょーん



だったら良かったのに…




全ては筋トレ




🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




楽しい遊び

脳がスッキリする
これは脳がスッキリする遊びです。
なんか思ったことをタイピングするだけで、楽しいんだ

個人的には、筋トレに並ぶ気持ちよさ、超える可能性すらある
意外と楽しい、楽しければそれで良い。


結局、何も解決していないですが、金は一切借りません。
借りなくてもなんとかなりそうです。
だって、無職になるのに貯金なかったら、アホじゃん。

でも1年も持たねえ、持って3ヶ月
怯える3ヶ月
助けてママ

死にはせん、すぐにホットコールでパパに金を借りられる
そんな日があればよいのに

でえじょうぶだ
悪魔に魂売り渡しで常駐すれば、どうにかなる

まあそんなことはする気はないがな

これから、どうすりゃいいんだろうか
NO PLAN

だから、楽しい
コロナになったら、おしまいなので、感染対策だけは万全ですべてにあたりたい


にしても、今季は見られるアニメが多いから◎
スパイファミリーが一番◎

漫画は買っているのに読んでいません、読みたい
ウシジマくんも全巻買っているのに、10巻あたりまでしか読んでいないのです。
九条の大罪は全部読みました。




最後に

来月の無職に備えて、ウシジマくんを全巻読みます
震えて眠れ

今日は、いっぱい運動したので気持ちよく眠られそうです。


ここまで見てくださって、ありがとうございます。
意味はなかったですね。意味あることを書かなければならないのでしょうか?
これで金が稼げるようになったとき、私の価値であり、勝ちです。


www.youtube.com