そんなあなたにレボリューション

美容系男子のため、朝洗顔を始めました。


以前、リモートワークだから朝洗顔不要だなと
顔・体対応しているメンズシートで顔面を拭き拭きしておりましたが、
月々のランニングコストが5000円のため、止めました。

顔を洗うのが面倒と思っていましたが、朝洗顔する気持ちよさに負けました。
あと高い。シートで5000円は無能です。

そして顔面はクレーターマンになる。
シートをこすりつけまくった肌




貧乏性人間

わたくしも意識の低い、貧乏性人間でございましたが、
顔面を拭くシートに5000円かける大人になって偉いね、って自分を褒めておりました。

ですが、無駄遣いでした。
ニキビは治らず、顔は3時間おきに油まみれ、
そして1枚何十円するか分からないシートを使用する。

恥ずかしい
わたくし貧乏人なのに、シートに5000円


あぁこの世に生まれ、めぐり合う
ことはなかった




洗顔

やはり朝洗顔するくらいで、何か書き始めようと思ったのが間違いです。
洗顔することにそこまで情熱をかけていないので、朝洗顔してます以上でも以下でもない。


洗顔フォームを泡立てネットでもこもこにし、朝洗顔することで、
洗いあがり真っ白

Tシャツはびしょびしょ、前髪もびしょびしょ
前腕からひじにかけて、水が滴り落ち、床がびしょびしょ

全てがびしょびしょ

オルビスミスターの洗顔フォームを、バルクオムの泡立てネットでこねくり回し
顔面を洗い水を滴らせ
コットンにオードムーゲを染み込ませ、顔へパッティング


恥ずかしい、そして分からない
いかに安くスキンケアをできるかだけを考え生きている。




美容系男子

美容院へ3週間に1回行き
眉毛サロンにも行き
周回遅れの青春が今、始まっている。

筋トレで体を絞り、毎日同じものを食べ、
仕事でストレスをあび、耐えられなくなったらTwitterにつぶやく
まるで世界で自分が一番つらいみたいに

だけど最近気づきました
最強の美容方法はストレスの原因となるものを取り除くことだと




お仕事いやなり

わたくしの場合は、仕事が一番のストレスでした。
毎日ママに「もうおちごといやなり」

これの繰り返しでした。
ママは嫌ならやめよ、のような無責任なことは申しません。

母の友人から紹介されました。
プ〇イム〇済

一般財団法人全国福利〇生共〇会

最近は副業の時代!

これで1000万以上、儲けている人がいます
これから生きるのは不安よね?

携帯会社の既得権益で稼いでいるどーたこーたら


わたくし、目覚めました
もうエンジニアなんてやめます


そうして飛び出し、正社員の道を捨て、
気づけば借金250万


わたくし、吹き出物まみれ
なんでこうなったんだろう


どこで間違えたんだろう
華々しい生活がそこにはありませんでした。

食い物にされてしまった私
連鎖販売取引

生きるとは?
母親は借金500万円抱えています。






🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




最後に

全て嘘です。誠にごめんなさい。