そんなあなたにレボリューション

ストレス解放のためにするはずのドライブが尿意により、ストレスも溜まるし膀胱にも溜まる。





いつでもスマイルしようね?

私はいつでもスマイルしたい。



music.youtube.com




社会人ならどんなことでストレス発散するか?

・1人カラオケ

・個室ビデオ

・自分磨き

・ドライブしながら叫ぶ もしくは大好きな音楽を運転中に大声で歌う

・高速道路で法定速度を遵守し、車内で叫び倒す

・バーベルやダンベルをぶち上げる



いろんなストレス発散方法がある。

私は主に、ドライブで叫ぶ or ダンベルをぶち上げる方法で解放する。



高速道路を運転しながら聴くコンギョ

溢れ出す脳汁

これはカラオケボックスでは味わえない感覚

カラオケボックスは、歌うという気持ちで自ら赴かなければならない

私は歌いたいわけじゃない叫びたい

心が叫びたがってるんだ

風景を楽しみつつ、好きなラジオを聞きながら笑う




訪れるあいつ

だけど、あいつ

訪れる尿意

いつしか楽しかった歌やラジオが全て聴こえなくなる

そして私の口からは如何にトイレに行きたいかがまろびでる

トイレにいきたい歌

トイレに行かせてくれ in 高速道路

存在しないサービスエリア

求める4次元パンツ

そしてペットボトル

尿瓶でもいい

なんでもいい

楽しかったストレス発散が、尿意により我慢大会になる

私は我慢をするためにドライブしているわけではない

トイレしか考えられなくなり、おちていく思考能力

脳内メーカーは「尿」で埋め尽くされる

すべてが「尿」

尿に関することしか考えられなくなる

今、履いているパンツに漏らしても尿が自動で、便器の中に転送されないか

もう漏らすか 誰も見ていない

でもシートが汚れるのはいやだ

こんなときにないペットボトル

あるのはレジ袋だけ

レジ袋有料化に備えた、無料時代にもらったレジ袋

こいつにおしっこを出せばよいのではないか?

でも穴があいていたらどうしよう

シートにおしっこが小さな穴から少しずつ落ち、シミになる。

そして誤ってこぼせばおしっこまみれ

そして排尿排便の我慢が必要な時にだけ神に祈り始める異教徒

揺らす体

集中は股間に集まる



見つけられないコンビニエンス

助けを求める 夜中の3時a.m. 枕元のPHS

鳴るの待ってる





は?




対策

知っている限りのトイレ位置情報を総動員し、結局は漏らしはしないのだけど

いつもおしっこにいきたい恐怖に怯えるのはいやだ

一瞬たりとも我慢したくない

そうなると尿瓶を買いたくなる





だけど、こいつたけえのよ

匂いを抑えられ、ドライブ中にしてもこぼれない仕組みであるやつはないか?

探してみるが高い

そして嫌なのが、これを洗う行為

自分の尿ではあるが、これを家に帰って、便器に流し

そして洗わなけれりゃならないのか

さらにドライブ行くときは毎回もっていかなければらない

そうすると2個いるのではないか?

1個洗っていて乾かしている最中

そうすると予備がいるのでは?

ここまで考えてしまうほど一瞬たりとも我慢したくない


尿意や便意を一時も我慢しなくて良い職業につきたい

一番我慢したくない

はよ尿や便を自動転送するシステムができないか?


どれだけ我慢したくないのだろうか

というかトイレが近すぎる

たぶん水を飲みすぎだと思う。

水かプロテインしか飲まないのに

コーヒーとかのまんよ、、

水飲みすぎて常にトイレ

口の中が常に潤っていないとならないのか?

もしかしたら歯磨きしていないからなのか?

リモートワークや休みの日は、夜しか歯磨きしてないな?

今日は朝、歯磨きしているが

朝歯磨きすると口の中がリフレッシュされてあんまり水を飲みたいと思わない

口の中がリフレッシュされていないから、

リフレッシュするために水を飲むみたいなのあるのかね?

そしたら毎日歯磨きすればよかった





解決





さて、おしっこにいきたくなってしまったのでまた行ってくる

水に塩とか混ぜたほうが良いのだろうか?

蛇口からでる水しか飲んでいない

私は倹約家なので、1本何十円もする水は買いません。



最後に

ここまで見てくださったあなた、ありがとうございます。


思ったことをそのまま書くのって案外たのしい。

私にはこういうスタイルが向いている。

あとブログで稼ぎてぇなとか、遥か地平に咲き乱れる幻の薔薇の園を夢想しているけど

その考えは一旦捨てます。




THE END