そんなあなたにレボリューション

僕の白いTシャツに永谷園のあさげが飛んだ。


※画像の味噌汁は「あさげ」ではありません。





 は
  ど
   う
    し
     て
      哀
     し
    く
   な
  る
 と
  海
   を
    み
     つ
      め
       に
      来
     る
    の
   で
  し
 ょ
 う
 か


music.youtube.com



おっぱい

そして横にすれば、かもめ

分かるよ、だって「かもめが翔んだ日」だもの。




あさげが翔んだ日


生みそタイプの

あさげはどうして

切り方

みすると

飛ぶのでしょうか


切り口があるから

切りやすいと見せかけて

素早く切ると


味噌が切り口の狭い隙間から、勢いよく飛ぶ


こいつが私の白いTシャツに付着


私のビフィーの白Tシャツ


だめだ、また買えばいいじゃんとしか思わないから熱が入らねぇ



一つもイライラしていない

心は静寂

そして無


普段は仕事のストレスの発散をするためにテキストに好き勝手、

書いているというのに

白いTシャツにあさげの味噌が飛んだところで無風

自分が自分にやったことにはまったくイライラしない

大人

これが大人です。




ひるげが翔んだ日

ゆうげが翔んだ日


すべての永谷園で発売された味噌を封入したパッケージを
勢いよく切り口を切り裂くと飛んじまう?

分からないよ

だって、あさげしか飲んだことないもん




あさげ




本当は

一番、むかついたことはあさげが飛んだことよりも

あさげがとんだくらいでガタガタ書いてた文章が

全部消えたこと

いかにあさげが飛んだかを書いたのにすべて消えてしもうた


不慮の事故でデスクトップPCのコンセントが抜けてしまい全部消えた

あさげの5000倍イライラした

あさげが白いTシャツについたくらいでイライラしていてた自分が恥ずかしい


洗えばいいじゃん


新鮮な感情がすべて消えたことにより、

ぬるくなった文章であさげを飲みながら書いた


悔しいよ私は


なので明日もビーフィーの白Tシャツにあさげを飛ばし続ける




は?




こいつは何?

おそらく再起動すれば消えると思うのだが、こいつが何なのかがまじでわからない

こいつマウスでクリックしても全く反応しない。

さっき不慮の事故でデスクトップPCの電源が落ちたあとに

再度立ち上げてからこいつがいる

邪魔すぎる

とか言ってみたけど、私デュアルモニターなんで関係ないのでした。


残念だったな!


本当にテキストに書いてた文章が消えたこの感情の矛先を

どこに向ければよいのかが分からなくなった

にしてもこいつ邪魔だな。

と思ったらsteamのキーボードだったようだ。
邪魔なので葬り去った




むかついたのでおまけ

【喉から手が出るほど50億ほしい】この隅付き括弧の気持ちを貴様は考えたことがあるのか?


🐭「本日は、ありとあらゆる場所で活躍される墨付きかっこさんにお越しいただきました。本日はよろしくお願いいたします。」

【】「よろしくお願いいたします。」

🐭「もう見ない日はないくらい大活躍な彼に焦点を当ててお送りいたします。」



―密着、隅付き括弧のいち日


大御所カッコの墨付き括弧、彼の一日は早い、

【朝活】

彼は、



って思うだけで、墨付き括弧の気持ちとかどうでもいいよね。
墨付き括弧はありとあらゆることを代弁させられる。

魂の代弁者:墨付き括弧


重要なこと、および強調したいことがある場合にたびたびブログタイトルに登場する。


あえて、私は絶対に集客できない下品な協調に使いたいと思う。BANされないよね?


【チンポ】おいしそうに食べる海綿体ベスト3

って【チ この段階でもう気色が悪いというか自分で思いついて書いたはいいものの、直後に訪れた不快感。
そして恥ずかしさ、なんだこれは?


【喉から手が出るほどチンポがしゃぶりたい】午前2時、○○公園 feat.工事現場で

多分使い方は違うと思う。



【紙おむつ】おしっこするのがめんどいので尿瓶にしたものの、尿瓶もめんどいので 30years old



ごめんなさい、書いたんですが、何にも思いつきませんでした。


宇多田ヒカル神】いつまでたっても頭から離れない夜中の3時a.m. 枕元のPHS





水 流 M A X む ら い 水
 流            流
  M          M
   A        A
    X      X
     む   む
      ら ら
       い



あと流行りの
S Q L イ ン ジ ェ ク シ ョ ン S
 Q                  Q
  L                L
   イ             イ
    ン           ン
     ジ         ジ
      ェ       ェ
       ク     ク
        シ   シ
         ョ ョ
          ン



🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




ここまで、見てくださったあなた、ありがとうございます。
今日はなんか微妙だったな、あんまりすっきりしませんでした。

テキストに書いてた文章が消えたからかな
せっかく書いたゴミもなくなるとなんかいやになっちまうわよね


THE END