そんなあなたにレボリューション

膀胱爆発物語

ララララララララララおしこっもらそう





何でオシッコって我慢しなきゃならないんだろうか

うんこを我慢するのは気持ちいいが



おしっこを我慢するのは痛い



痛い痛い炊いたチアチアチア

痛い



もうやめてくれ、許してくれその話


脱出したい


生ビールで清められたワシの膀胱



出口求めてる



穴だけ見つめてる


出たい 出たい 出たい



洋式便器さんがオシッコのみたいよぉ飲みたいよぉってまってるうじゃ





オシッコのことしかかんがえらんなくなっちゃううううううううううううっっ



社長のありがたい話もオシッコ一色



ハイ! ハイ! オシッコ! オシッコ!


オシッコ行きたい



おしっこを我慢すると青い狸の4次元便所がいつも思い浮かぶ



くれよそのパンツ



俺に履かしてくれ


いつでもかつでもフリーフォール




あなたもわたしもジャージャー麺









どうわえもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



でちゃいそうだよぉおおおおおおおおお


ぱんつかしてよぉ



もう、しょうがないなぁぁあぁwぁwだqdわ




あああああああああああああああああああああああああああきもおちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



おしいいいいいいいいいいいいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



もう秘密どおおおぐにキミのにおいがついちゃったじゃないかdW



世界中のチンポ様たちが公衆便所さんの4次元パンツを履いたら



オシッコを垂れ流したら


気持ちいいんじゃないんだろうか



きもちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





ありとあらゆる人種のオシッコがブレンドされ

新しいカクテルができあがる







でもどうせ使うなら黄色いメスのパンツが良いよな




垂れ流すぜ






まさか!!!!!!!!!




あの黄色いメス




世界中のチンポ様たちの聖水を浴びて





清められたのか????????




なんたる
















なんたる恥丘




白い光の中にSEX



ちんぽの前に みるくの前に おっしこの味をしったのか??????????






オシッコ行きたい人生だった




膀胱の神よ


私の膀胱を広げてください


それだけが願いです

おしっこを止めてください

痛いです




明日がくるなら、何もいらないわ おしっこ






「オシッコしたのか? 俺以外の便器に?」





オシッコ行きたい




全てのオシッコしたくないやつへ俺のしっこを分けたい




オシッココミュニケーション





オシッココミュニケーションとは?

世界中のオシッコ行きたくない膀胱戦士が

膀胱をシェアしてオシッコに行きたい友達を助ける

哀とyou (オシッコ)じょーーーーーーーーーーーーーーー

の新サービス




あっ オシッコ膀胱にはいっちゃったheart




キモいマジキモいんですけど


キモータのオシッコはいったんでどぉおお











まじでオシッコ行きたい



オシッコ行きたいとオシッコの今年か考えられない




なんでオシッコは



オシッコ








求:4次元パンツ
出:オシッコ






ジャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オシッコ消せる魔法くれ



タスケテケスタ


すげえなすごいです






山の向こうに何があるのか


さあ出かけようよ 便所探しに


社会の窓を開き、ナニをだして


びゅりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






dASWEHYUgふぃplうぇrbふぉf










おしっこ