そんなあなたにレボリューション

サドンアタック-金色になれ-

f:id:ecotiya:20170626234350p:plain


どうも私です

なぜかはわからないけどサドンアタックがしたい

激熱オブザイヤー2017

PUBGは激熱に欠ける






サドンアタックとは?

衝撃のリアルを体感せよ!

チャイナでやっちゃいな



これが説明です
sa.nexon.co.jp






実は

わたくしが中学生~高校生までこよなく愛したサドンアタック

もうしばらく触っていないけど、最近したくなった



なのに、なのに

Windows10にアップデートしたせいで起動してもすぐに落ちるようになってしまいました

悲しみの向こう側

やりたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおhぎぃいいいいいいいいいい




PUBGで芋るより、3rdの連通でいもりたいよぉおおおおおおおおおお

連通に帰りたい





とおもったら…
sa.nexon.co.jp


dんぁうぃjdんwくぁおいdqご8うrdくぃgldfwくおいd


治す方法みつけちゃったね


週末に試してみますね





今週末はサドンアタックで決まり






豪 華 2 本 立 て

ゴッドフィールド&サドンアタック






高速ロッカー Bリーチ

感動がよみがえる






そういえば

私のエルソードアカウントが能登麻美子から変なのに変わっていました

きたねえ名前のキャラクターが2体入ってました

あとメイプルストーリーのメカニックどうなったんだろ






今の気持ち

f:id:ecotiya:20170627000915p:plain






2013年12月29日に書いたやつ

f:id:ecotiya:20170627001156p:plain






最後に

2009年12月某日 大尉に3rdでサドンアタックやめろと言われる
萎えて、3日ぐらいは手を出せなかった

終わりの始まり







おしまい