そんなあなたにレボリューション

明日が来るなら何も要らないのは、仕事が休みの日の前日だけ


いきたくないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いつも行きたくない、常に行きたくない 朝から晩まで行きたくねぇぜ 仕事ってのはよぉ


仕事をするために生まれてきたんじゃねえんだぞ!!!!!!!!!!!!!!




にしても帰りたい

全ての瞬間で帰りたい どこでもドアで帰りたい 

家にいるのに帰りたいよぉ 寝貯めはできないのに 

行きたくないって言う気持ちだけ貯まってしまうんだよぉ いやなんだよぉママァ




常に仕事を監視されてるのがいやなんじゃ

上司も部長歩き回って、部下のパソコンの画面を見るんじゃ!!!!

みないでたもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さぼらせてよっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぉおおおおおおお(マジで)




最近の仕事行きたくない理由第1位

冷房がついていない

これだけは本当にやめてくれ

暑すぎて仕事にならないから

夕方にならないとやる気が入らねえぜ?

まあ、車でも家でも常に冷房をつけてる
私が悪いのかも知れませんが、

マジでムリ




おじさんが全員美少女になれば良いのに

いつも思うのけど、美少女に怒られてるのなら我慢できるぜ? 

怒られてるときは、チンポのことしか考えてないもんな?

「はい、はい、すみません(チンポ、チンポ、チンポ、チンポッォオオオオオオオオオオオオオオオオSEX)」


チンポのことしか考えらんなくなっちゃううううううううううううううううううううううううううううう

あっ、美少女に監視されるのなら楽しいかもしんない





あっ、やっぱいやです 射精管理されているみたいで




NEW GAME!! 2期 あくしろよ

まだですか? 早くしてくださいよぉ

ぼくはねねっちが好きです ねねっちとなら一日中ずっともだよ 頭とろけそうだよ



ねねっちに仕事の愚痴をこぼしたいよぉおおおおおおお、あッ! ワシの妊娠菌もこぼれちゃうぅ! ウッ!

i'm イキso happy




おしまい