そんなあなたにレボリューション

デスクトップパソコンが壊れたので、もう僕はゲームができない。



終わりのない悲しみからどこかへ…。

あァァァんまりだァァアァ


―――――――――――――――――――――SEX




正当化マン

実を言うとそこまで悲しんでいない。なぜか?

ゲームをして時間を消費して快楽を得るのがアホらしくなってしまったためだ。
ゲームをするのは確かに楽しい。

だけど、週末にゲームしてゲームだけをして気づいたら半沢からの仕事。馬鹿ですか?
仕事してゲームして爆睡? あなたの人生は仕事とゲームで終わるのか?


このゲームのせいで習慣化しようとしていた筋トレをどれだけしなかったことか。

そうやって私は自身を正当化している。
デスクトップパソコンが壊れたけども、ゲームとか時間の無駄だしアニメとか時間の無駄だし、自分の時間を取り戻せてラッキー★



自分の時間

果たしてそうだろうか?
確かにパソコンでのゲームはできなくなった。だけど何故ゲーム = 人生の無駄なのか?

ところで、君はどんな生活をしているの?

■平日のワタシ
・05:30 - 起床
・05:40 - ウォーキング
・07:00 - 朝飯
・08:00 - 出勤
・09:00 - 始業
・12:00 - 昼食
・18:00 - 終業
・19:00 - 帰宅
・19:10 - 筋トレ
・20:00 - 風呂
・21:00 - 夕食
・22:30 - 就寝


 の
  大
   空
    に
     、
      翼
     を
    広
   げ
  、
 飛
  ん
   で
    行
     き
      た
       い
        よ

無です。
何もありません。
これが現実でしょうか>



現実

ビジネス系youtuberに触発され、
ゲームを辞め、自分の時間を切り売りして金を稼ぐ人生は
20代でやめようと考えておりました。

そのため私は朝活をしようと、朝早く起きて自分の時間を取り戻す生活を今年の2月から始めました。
ですが、結果はどうでしょうか。


肝心のお勉強だったり自身のスキルを高められるような活動が平日にできていません。
また休日はksです。もう時間をゴミに変え、ドブに捨てております。
書きたくすらない状態です。

生きるとは。
最近考えます。20代のうちにやることはないのか?
若いうちにしかできないことはないのか。

金がないから、外に出ない、そうやって自分自身に言い訳をし、正当化して30代を迎えてよいのか?


無職よりはマシ。
自身を正当化するために、過去の自分ではなく他人との比較を行う。


無力。

無力な私


人生にムダなどアリはしない。
ただあなたが死ぬ直前に、

ゲームばかりして楽しい人生だったな
仕事ばかりして楽しい人生だったな
週末は家から一歩も出ず、楽しい人生だったな


こんなふうに終焉を迎えたいのだろうか?
そんなの嫌だ。

いやゲームばかりして楽しい人生はあるかもしんない。
ただ楽しみたい。
今も楽しいんだが、その先に行きたい。
はっきり言ってお祭り騒ぎで仕事がしたい。


お祭り騒ぎで仕事をして
お祭り騒ぎでゲームをして
お祭り騒ぎで筋トレ
お祭り騒ぎでウォーキング
お祭り騒ぎでSEX

お祭り騒ぎしかしたくない。
別に行動でお祭り騒ぎではなく、心はいつも楽しむ、そういうマインドで生きていきたい。

私は弱い。
弱い人間です。

すぐに自己啓発にだまくらかされる。
そしてあがり症。

ただ私も、馬鹿じゃないので日々の生活の中で少しずつ成長している。



何もかも目覚めてく新しい私、

神曲を聞いて人生のタスクに立ち向かい、今日という一瞬一瞬を強く生きる。

www.youtube.com



最後に

なんか、ブログって難しく考えてたけども、日記で書いている内容をそのままのせれば良いよねと思いました。
ビジネス系youtuberやブロガーのポジショントークにだまくらかされるだけの人生。
こうすれば成功するとか言うけど、別に成功とかどうでも良い。
好きなことを思うままに書くほうが、一番楽しいし、一番気持ちが良い。
成功など、他人との比較でしかない。
人生が楽しければ、あなたの勝ちであり、価値なのです。


ここまで、見てくれたあなた
ありがとう。

ちんぽ❤



だけど、やっぱり、金が好き。
だから今日もだまくらかされる。

時間を金に変えた男。