そんなあなたにレボリューション

イエスタデイを歌う暇あったらトゥモロウ奏でるわ



なにこれ?

なんかポエムみたいになってしもうたタイトル


何に影響されたのか分からんが、アニメを見るのもNetflixを見るのも時間の無駄とか思って、
勉強・筋トレだけで娯楽を排除すべきという呪縛に囚われ、

Netflixは解約し、
キャリアから格安SIMに変え、

ただ

今までksみたいな時を過ごした頭ワルプルギスの夜な奴がいきなり変わることなど不可能で、
youtube一生見て、眠りたいだけ眠って時間だけ過ぎていく、

無駄なんですね。
シュワちゃんも言ってたけど、「I'll be back」


第2領域の緊急ではないが重要なことをおろそかにして、
第4領域のことばっかしに時間をつぎ込む


世界を取り戻す


頭パラサイトイブ


みんな無駄に時間を過ごそう
stay home でNetflixyoutube 見て 時間を浪費しよう


そして終身雇用制度は終わりを告げ
45歳でコンビニバイト落ちる


コンビニバイト落ちた 日本○○ か?


カラサリス




イエスタデイをうたって

最近、思うけどまじで耳林って小林製薬みたいな名前だよな
はぁ耳林…。 ッピ…・・


耳林…ってリストラされたウサギか? ラムりんだったわじゃあの




◆ハルさんってエロイプにでてきた人思い出した

は?





◆内容

ja.wikipedia.org




頭悪いので一つも内容のお話ができない
おもちろいっぽ くらいしかかけねえわ助けて


高校中退したハルちゃん可愛いよ
主人公は大学卒業してバイトしかしてねえフリーター お前の夢はなんだ?

コンビニバイトしかしてねえでフラフラしてよぉ
他の会社で通用するの君のスキル?
君の市場価値は?

もう必要ないよ君

だって、あなたの代わりは腐るほどいるもの



🐹「もう必要ないッピ」


 ―10年後
 
 
 
 
 過
  去
   は
    離
     れ
      て
       行
        き 、
        未
       来
      は
     近
    づ
   く
  の
 ?
 
 
 
 
 ―10年前


万能説




◆最後に

思いついたことをそのまま書いて下ヨシ子


課題曲でものっけとくわ

music.amazon.co.jp




空の上から愛の種を撒き散らして
この星から悲しみをなくしてくれ



はよコロナ終わってください


正解は1つではないんですね

そうするともう1つあるんです。

www.youtube.com





何を書いているんでしょう。


ここまで読んだあなた




時間の無駄でしたか?



すまんな


見たかったら見て私は見るので、
anime.dmkt-sp.jp




次回、
乙女ゲームに破滅キャラに転生した改心悪役令嬢の話で泣いてしまった25歳years old」
をお送りします。


まじで泣いてしまったんですが、涙腺ゆるすぎんか? バカになってる




どういう趣旨でこれを書いているのかわからないんです。
ここまで見てくれた方、
あなたは暇人ですか?


嘘です。ありがとう。



おまけ


きっしょいだろ? 軽蔑していいよ 無料で軽蔑できます。